|

【新しい症例】
「脳梗塞後遺症」 71歳 女性
2ヶ月前、脳梗塞で2週間入院。退院したが頭がボーっとする、しゃべりにくい、やる気がない。薬を飲んでいるが変化がない。1回目の治療で頭がすっきりし、3回の治療で普通にしゃべることも、以前のやる気も出たため終了としました。
「停留睾丸」 1歳 男児
小児外科で全身麻酔で手術が必要と診断された。手術は避けたいと当治療院に来院。初めての症状でしたが、根本原因を考え、3回の治療で正常な位置になりました。
「蜂窩織炎」 8歳 男子
足首の痛みと腫れ、発熱で2週間入院。腫れと発熱はなくなったが痛みが取れない。退院後も歩くと痛く、走れないため当治療院に来院。
足関節の治療で痛みが取れ、その場で走れるようになりました。
このほか他の療法では解明できない多くの症例があります。

時間やコースを設定し一定の施術を行う療法ではありません。
正確な理論で根本原因を突き止めた高度な治療を行っています。
ほとんどの場合その場で症状がなくなります。
多くのスポーツ障害やコンディション調整にも有効です。
最近のスポーツ障害で一番多いのは足首の捻挫です。病院や他の療法で効果がなかった方もほどんどその場で痛みがなくなり早期復帰しています。

初診料 1,000円
施術料 5,000円

東名高速道路・袋井インターから車で3分

|
|

営業時間:
月〜金 8:00〜12:00
15:00〜20:00
土 8:00〜12:00
13:00〜17:00
定休日:
日曜・祝日・隔週水曜・研修日

現代医学や他の療法で解明できなかった多くの症状で改善例があります。
時間で満足させる療法でも癒しのサービスをするものでもありません。
正確な理論・日々の研究により高度な治療を行っています。
痛みを伴わない安心・安全な療法です。
実際に生後数ヶ月の幼児や90歳以上のお年より、妊婦の方を治療しています。

|
|