癒しルームガイド
癒しルームガイド

鹿児島県 リフレクソロジー で検索

該当: 6件  (1ページ中、1ページ目を表示)

前へ | 1 | 次へ
リラクゼーションサロン  サナンド・クレオ
リラクゼーションリフレクソロジー整体
リラクゼーションサロン
サナンド・クレオ
鹿児島県鹿屋市
リラクゼーションサロン SANANDO CREOへようこそ! 忙しい日常の中で、ちょっとゆとりを取り戻したいときに、 ささやかなお手伝いが出来たらと願っています。 ご自分のカラダとココロを、そっといたわる癒しの時間をつくりませんか?  
ナチュラル.C
アロマテラピーリフレクソロジーレイキ
ナチュラル.C
鹿児島県鹿児島市
鹿児島市内の静かな場所で、アロマやヒーリングを通してあなたの輝きを取り戻すお手伝いをいたしております。植物の香りの力を体験して心も身体も豊かな毎日を送りませんか? 
HERTZ(ハーツ)
リラクゼーションリフレクソロジーその他
HERTZ(ハーツ)
鹿児島県鹿児島市
前日予約がおすすめです。 
整体カフェ sowaka
整体カイロプラクティックリフレクソロジー
整体カフェ sowaka
鹿児島県鹿屋市
鹿屋市大浦町の静かな場所にある、まるで隠れ家のような整体カフェsowaka。五感が癒される、これまでにない新感覚の和空間で整体&カフェ。お客様のココロやカラダの状態にあったメニューで、疲れや痛みをゆっくりとときほぐします。施術後はカフェでココロとカラダにやさしいお飲み物をサービスしております。癒しのひとときをお過ごしください。 
ヤスタケマヤセラピーサロン
アロマテラピーリフレクソロジーレイキ
ヤスタケマヤセラピーサロン
鹿児島県姶良市
自宅開放の隠れ家的なアロマサロンです。アロマオイルトリートメント、フットセラピー、レイキセラピーを施術しております。どのコースも、まんべんなく人気があります。癒しや元気をお求めのあなたにおすすめです。レイキセラピー養成講座も随時受付中です。  
アロマテラピーサロン FOUR LEAF
アロマテラピーリフレクソロジーリラクゼーション
アロマテラピーサロン FOUR LEAF
鹿児島県鹿児島市
東千石町にある女性専用のアロマトリートメントルームです。ハーブの爽やかな香りとボディ・フェイシャル・リフレクソロジーの心地良いトリートメントでゆっくりとした時間をお過ごし下さい。 

前へ | 1 | 次へ